2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイホームを建てる際の注意点〜その4〜

40代以上の方必見!借地権はラッキー! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ みなさんこんにちは、donchikunです。 今回は、ちょっとマニアックかもしれません。 借地権、というのをご存知でしょうか? 具体的にマイホーム購入に動かれてる方ならご存…

マイホームを建てる際の注意点〜その3〜

ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ 今回は第三弾!固定資産税に関してです。 みなさんこんにちは、donchikunです。 今回はマイホームを建てる際の注意点、第三弾です。 固定資産税に関して説明します。 そもそま固定資産税って何?と、思われる方が…

日常英会話【プロ野球のカープだけ・・】

プロ野球を見ていて気になったことはありませんか? ランキング参加中英語 みなさん、どこかごひいきのチームはありますでしょうか。 私は根っからの阪神ファンです! これを言うと出身地がバレそうですが、、、笑 今日は、昔、気になって調べた事についてで…

日常英会話【プロ野球のカープだけ・・】

プロ野球を見ていて気になったことはありませんか? みなさん、どこかごひいきのチームはありますでしょうか。 私は根っからの阪神ファンです! これを言うと出身地がバレそうですが、、、笑 今日は、昔、気になって調べた事についてです。それは、野球チー…